どんぐり採用サイト

どんぐり採用サイト パンの製造、パンの販売の求人ならどんぐり

どんぐり新さっぽろ店のパン製造スタッフ/中途採用(正社員)

社員もアルバイトも役職も問わず…みんながどんぐりの一員♪協力体制が整っているから心強いんです!

「どんぐりが一番大切にしていること」
本当にお客さまが食べたいと思っているパンを温かい状態で食べていただくこと。
「ちくわパン」も、お客さまとの話をヒントに生まれたいヒット商品です。
来てみたらおいしいだけじゃないパン屋だった!どんぐりはそんなパン屋を目指しています。
「特別なマニュアルはありません」
仕事をする上で大切にしていること、またどういう想いで仕事をするのかをまとめた
「DONGURING BOOK」という小冊子をお渡ししています。自ら考え、ベストな
行動ができるチームになるよう「想い」を共有することが大切だと考えています。

アピールポイント!

履歴書は事前に送付する必要はありません。面接の際にお持ちください!
手書き、PCどちらでもOK!写真もスマホで撮るなど簡易な写真でOK!
少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたと一緒にお仕事ができるのを楽しみにしています。
詳しい待遇面や募集状況なども説明しますのでお気軽にご連絡ください。
※面接はどんぐり本店(札幌市白石区南郷通8南1-7)を予定しています。


募集要項

お仕事No.1
職種パン製造スタッフ
仕事内容【パンの製造販売】
パンの製造補助をお願いします。
はじめはパンの成型、具材の準備など簡単な作業からお任せします。
慣れてきたら1つずつ仕事を覚えていきましょう!!

【先輩スタッフより】
◆面談では、自分のやりたいことを応援してくれたり
個々のスキルや状況、得意に合わせて相談も可能です♪
できることからやっていけるので成功体験を積めて自信にもつながります☆

◆以前どんぐりで働いていて、ちょっと違う仕事がしたいと思い
転職はしたものの、やっぱり戻ってきちゃいました!(笑)
それくらい居心地も良いですし、仕事のやりがいや待遇も
私個人の意見ですが、正直最高だなって思ってます!

◆新店オープンの時は、多くのお客様がいらっしゃるので
バタバタしますが、自分たちが作ったパンが全部売れると
すっごく嬉しい!!ワクワク感もオープンならではですよ♪

◆順番を追って仕事は丁寧に教えてもらえます。
なので未経験の方や経験の浅い方でもすぐ慣れます!
福利厚生や条件も手厚いのでそこも長く働けるポイント。
意見も通りやすく、会社全体で良くしていこう!という
気持ちがみんなから感じられるのでモチベーション高くいられます。
雇用形態正社員
給与月給 194,300円
給与詳細(年収事例など)※基本給:173,000円 固定残業代:21,300円
 時間外労働の有無に関わらず、17時間分支給。
 17時間を超える時間外労働分についての割増賃金は、追加で支給します。
※21歳以上:月給210,000円~
※試用期間3ヶ月:期間中、時給1,000円~ (交通費支給:上限13,000円/月)

・昇給:年1回

【手当】
・交通費支給:上限16,000円/月
・燃料手当:60,000円 ※10月~3月分
研修・試用期間試用期間3ヵ月(時給1000円~、交通費月1万3000円まで)
待遇・福利厚生■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■制服貸与
■燃料手当(10月~3月分として6万円)
■車通勤OK(応相談)
■交通費(月1万6000円まで)
■土日時給50円UP
■昇給あり(年1回)
勤務地〒004-0052
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5丁目7
サンピアザB1F
最寄駅新さっぽろ駅
勤務時間7:00~21:00(実働7時間50分/休憩1時間/時間外40分)
※シフト制
※早朝勤務の場合あり
休日・休暇シフト制(1か月)
月8日休み(有給休暇有り)
<オンもオフもメリハリ付けれる環境です>
ご予定に合わせてシフト希望をお伝えください♪
休日は月8日になるので、プライベートな時間もしっかり取れます。
応募条件・パン以外でも料理が好きな方!
・ブランクがある方!
・未経験でも料理&パンが好きな方!
みなさん大活躍中です!まずはご応募ください!!

企業PR

10代から60代までの幅広い年代が活躍しています。
家庭的な雰囲気でお客様の笑顔に出合えるお仕事です。

企業情報

社名株式会社どんぐり
所在地(本社)〒003-0022
北海道札幌市白石区南郷通8丁目南1-7
代表者野尻 雅之
設立1983年
資本金1000万円
事業内容パン・サンドイッチ等の調理パン・焼き菓子の製造販売業です。出来立て・焼き立てに拘っており、ワクワクして楽しめるお店を目指しています。カフェを併設している店舗もあり出来立てのパンをすぐ食べる事が出来ます。
自社HPhttp://www.donguri-bake.co.jp/