どんぐり採用サイト

どんぐり採用サイト パンの製造、パンの販売の求人ならどんぐり

どんぐり本店|パン製造スタッフ|パート・アルバイト募集

コツコツ、ひとつずつ特別なことなく毎日丁寧なパン作りを。

アピールポイント!

パン製造の経験がなくても大丈夫。 
◆ご近所の方歓迎! 
◆平日のみの勤務可能
◆どんぐりのパンが好きな方大歓迎!

スタッフの元気が周りを明るくしたり、お客様の笑顔に癒されたり。そんな
お客様との出会いを大切にするどんぐりの輪、”どんぐりんぐ”を大切にしています。

 


募集要項

お仕事No.22
職種どんぐりのパン製造スタッフ
仕事内容【パンの製造】
パンの成型等

1つずつ仕事を覚えていきましょう!!

【先輩スタッフより】
◆どんぐりは行事の多いパン屋さん♪全店舗からスタッフが
集まって"どんぐり祭り"も開催したんですよ~!
普段関わりの少ないスタッフとも交流できるので楽しいです◎

◆将来どうしたいか、などちょっと深い話も真剣に聞いてくれる。
そんな環境です。社員、パート問わず全員にフラット!
裏表ない人間関係が居心地の良さに繋がっています♪

◆専門学校の時に職業体験で『どんぐり』に入社を決めました!
北海道のパン屋さんと言えばどんぐりかなって。
知り合いもいて、雰囲気の良さややりがいについても
たくさん聞いてたから、ここだ!と思って働きはじめました。

◆有名キャラクターの企業さんともコラボ実現!
お声がかかったことはとっても光栄だなあって思います。
新店オープンの時のワクワク感が私は一番好きかな~☆
雇用形態パート・アルバイト
給与時給 1,050円
給与詳細(年収事例など)土日祝日は時給が50円UPします!!
待遇・福利厚生■通勤交通費支給(月1万3000円まで☆定期券のある方も対象)
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■制服貸与
■昇給あり(年1回)
勤務地〒003-0022
北海道札幌市白石区南郷通8丁目南1-7
最寄駅南郷7丁目駅
勤務時間①16:00~20:30
②17:00~20:30
※週3日以上、土日勤務できる方
休日・休暇シフト制(1か月)
応募条件土日祝勤務できる方優遇
未経験者活躍中!!
学生、主婦の方も、
みなさん大歓迎です!

企業PR

いつも、焼きたてのパンをご用意しています。
どんぐりでは焼きたて、できたてにこだわっています。一日に何度もパンが焼き上がり、お客様がお店に入った時に、食べたいパンがおいしい状態で並べられている、そんな店づくりが理想です。
曜日、時間、天候などによりお店の状況はどんどん変わりますが、スタッフみんなで協力しながら、できるだけおいしいパンを提供できるように日々頑張っています。

企業情報

社名株式会社どんぐり
所在地(本社)〒003-0022
北海道札幌市白石区南郷通8丁目南1-7
代表者野尻 雅之
設立1983年
資本金1000万円
事業内容パン・サンドイッチ等の調理パン・焼き菓子の製造販売業です。出来立て・焼き立てに拘っており、ワクワクして楽しめるお店を目指しています。カフェを併設している店舗もあり出来立てのパンをすぐ食べる事が出来ます。
自社HPhttp://www.donguri-bake.co.jp/